東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ買取ります!

2014.4.18

テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ買取ます!

テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ買取ます!


テタンジェ コント・ド・シャンパーニュはテタンジェ社で作られるシャンパンになります。

テタンジェ コント・ド・シャンパーニュはテタンジェ社の宝石と言われるお酒です。

家族経営を貫いている唯一の会社になります。

愛好家からはシャンパンの公爵と言われる程の傑作とのこと・・・

世界の一流レストランには必ず乗っていると言われているテタンジェのシャンパンです。

ぶどうの豊作次期にしか作られないシャンパンこそが高級シャンパンと言われます。

特に2004年のテタンジェはパーカーポイントを96点を獲得しております。

パーカーポイントが高いという事は必然的に値段も上がります。

2004年のテタンジェの飲み頃はまさに今現在の2014年~35年になります。

弊社ではテタンジェ コント・ド・シャンパーニュを高価買取しております!

 

シャンパン買取ます!

シャンパン買取ます!


高級シャンパンと言えばドンペリが有名ですが、他にもサロンやペリエ等

高級シャンパンは沢山ございます。

また、シャンパンの元はワインになります。

ワインも高価買取を行っております。

ワインではパーカーポイントが高いお品物は基本的には高いお品物になります。

また、当たり年(ぶどうの豊作次期)に作られたワインは特に高価買取しております!

弊社ではシャンパンやワイン以外にも沢山のお品物を幅広くお取り扱いしております。

お酒の買取の際に不要な物や処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽に

【お酒買取いわの】改め【いわの美術】までお問い合わせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール