東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ミュジニー買取ります!!

2014.4.16

ミュジニー買取ります!

ミュジニーはフランスブルゴーニュ地方のシャンボール・ミュジニー村にある畑で、複数の所有者が畑を分割しています。
最大の所有者、コント・ジョルジュ・ド・ヴォギュエは全体の約7割を所有し、残り区画を他10数件が分割所有しており、その中にはジョルジュ・ルーミエやジャック・フレデリック・ミュニエなどがいます。
シャンボール・ミュジニーは面積はそれほど大きくありませんが、ブルゴーニュワインの中で最もエレガントなワインを作り出すことで知られています。
「シルクのようにしなやかなワイン」と称されるように繊細な味わいで女性的、ふくよかな果実味を感じさせ、ロマネ・コンティに次ぐ長熟ワインとも言われています。
日本で特に人気が高いのはジョルジュ・ルーミエのミュジニーでしょうか。ジョルジュ・ルーミエのミュジニーは年間生産量約2樽分の600本程という希少性の高いワインです。
あのロマネ・コンティでさえ年間平均6000本程の生産がなされているため、比べてみるとどんなに少ない本数かということが分かります。
お酒買取いわのではミュジニーの買取を行っています。
またジョルジュ・ルーミエのミュジニーや、ドメーヌ・ルロワのミュジニー買取には特に力を入れています。

 

ブルゴーニュワイン買取ります!

お酒買取いわのではミュジニーをはじめ、ブルゴーニュワインの買取を行っています。
ブルゴーニュワインというのはフランス東部、ブルゴーニュ地方で作られるワインで、有名なワインではロマネ・コンティやラ・ターシュ、モンラッシュなどがあります。
ブルゴーニュワインは数品種のブドウから造られるボルドーワインとは違い、2種以上のブドウをブレンドすることはほとんどなく、土地の味が反映されやすい単一品種のブドウから生産されます。
お酒買取いわのではブルゴーニュワインの買取も行っています。
御自宅にあるワイン、ブルゴーニュワインではありませんか?ワインは銘柄や年代によっては高価買取となるお品物も数多くございます。
家族のコレクションしていたワイン、飲まなくなってしまった洋酒、お酒買取いわのではウイスキー、ブランデー、ワインと幅広く買取を行っています。
ご売却をお考えの洋酒がございましたら、是非一度お問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール