東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

陶器ボトルの買取してます!

2014.4.12

陶器ボトルの買取してます!

陶器で作られたボトルをお買取りしております!


【お酒買取いわの】では、陶器で作られたボトルのお買取に力をいれております!

陶器ボトルは見た目がとても可愛いデザインのお品物が多く飲むより飾っている方が

多いボトルになります。

飲んだ後も飾っておけるので人気が高いお品物になります。

舟の形をしたラーセンや本の形をしたカミュブック等が有名になります。

陶器ボトルは通常ボトルよりも生産数が少ないため通常のボトルより

少し高くなっております。

陶器ボトルのほとんどがフランスのリモージュで作られています。

また、陶器ボトルに入っているお酒はXO以上の等級と言われております。

 

ミニチュアボトル買取ります!

ミニチュアボトル買取ます!


ミニチュアボトルとは通常よりとても小さいお酒のボトルを指します。

お酒のサイズは基本的に2分の1ずつ下がり、2倍づつ上がっていきます。

ミニチュアボトルは通常通りの形からミニチュア限定の形のボトルもあります。

基本的には陶器ボトルと一緒で可愛いデザインのボトルが多いです。

基本的にミニチュアボトルは飲むお酒としてではなく、飾る人のが多いみたいです。

また、小さいサイズはミニチュアですが、大きいサイズのボトルもございます。

マグナムやダブルマグナムといった大きさもあります。

大きいので130リットルのボトルもあります。

弊社では通常サイズ以外のボトルのお買取りに力を入れております!

お家に眠っている、飾ってあるお品物ございましたら是非【お酒買取いわの】にご連絡ください!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール