東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カミュ 買取ます!

2014.5.19

カミュ(CAMUS)買取いたします!

1863年に創立された、世界的に有名なコニャックブランドのカミュ。
カミュのコニャックはエレガントで力強い芳香と、コクがありまろやかで上品な口当たりが特徴で、世界中の愛飲家やセレブに愛され続けています。
カミュはロンドン国際ワイン・スピリッツ コンペティションにて3回金賞を受賞。カミュはコニャックの名門としてその存在を不動のものにしています。
カミュの種類にはカミュXOエレガンス、カミュ トラディション、カミュリシャールなどがありますが、カミュの中でも高嶺の花的存在のブランデーが「ルイ13世」です。
高級ブランデーは数多くありますが、この「ルイ13世」だけは、別格の存在といえます。美しいデキャンタに入れられたルイ13世は17世紀初期の統治していたフランス国王レミーマルタン家が誕生したフランス国王の名にちなんでつけられた逸品です。またカミュジュビリーは液体の宝石と言われるほど貴重なお品物です。
お酒いわのでは、カミュの買取に力をいれており、特にルイ13世やカミュジュビリーは大変貴重なお品物ですので、高価買取しております。
お家に眠っているお酒等ございませんか?カミュの買取なら【お酒買取いわの】にお任せください! 無料出張買取を行っております。便利な宅配買取もぜひご利用くださいませ。

 

カミュ高価買取行っております!

お酒買取いわのでは、カミュのブランデーを多くお買取しています。
カミュは多少状態が悪くてもお買取できる可能性がありますが、未開封、箱付のカミュは高価買取の対象になります。
カミュにも沢山の種類がございますが、お酒買取いわのでは特にバカラで作られたボトルのカミュを高価買取しております。
カミュのバカラで作られたボトルであれば、空瓶もお買取りをおこなっております。
カミュの買取の際には替え栓や箱付等、付属品の有無や状態によっても買取金額が異なってまいります。
カミュ買取では付属のお品も捨てずに、お酒買取いわのまで御連絡くださいませ。
頂きもので飲む予定のないカミュなどのブランデーはございませんか?倉庫に眠っている在庫やご家庭で保存してままになっているカミュ等ブランデーを高価買取いたします。お酒買取いわのではお見積りは無料です。カミュ買取なら出張買取や宅配買取も行っておりますのでお気軽にお問合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール