東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グレングラッサ買取ます!!

2014.4.10

グレングラッサの買取を行っております!!

過去も現在も含め、スコッチウィスキーは数ある蒸留所でたくさんの銘柄がこの世に生まれてきました。
その中でも現在操業している蒸留所は、厳しい時代を乗り越えて現在の地位を確立してきたものばかりなのですが、このグレングラッサは、1875年に東ハイランドで創業した蒸留所で、当時は、フェイマスグラウス、カティサークなど現在も販売されている銘柄の原酒として重宝されていました。
しかし、1986年に生産がストップしてしまい、幻の蒸留所となってしまいました。
多くの人がその復活を望んでいましたが、その復活は絶望的と言われていました。
しかし、2008年に見事復活をとげ、オーナーが変わりながらも当時の原酒をブレンドしながら、新しいグレングラッサを造りだしています。
古いグレングラッサはもちろん、新しいグレングラッサも現在入手困難となっているため、高価買取が期待できます。
ご自宅に「GLENGLASSAUGH」の文字が書かれたボトルはございませんか?
飲むご予定が無ければ、【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

グレングラッサマサンドラコネクション高価買取です!!

グレングラッサには稀少なオールドストックを使用したシングルカスクを販売しています。
クリミア共和国マサンドラワイナリーと独占契約で入手したワイン樽で9~12ヶ月間追加熟成させたシリーズです。
マサンドラワイナリーは19世紀のロシア皇帝の命により造られた世界最高のワイナリーの1つとして有名です。
そのため、お値段も高く、中古品としてもなかなか出回っていないため、買取額が高くなっております。
この機会にぜひ、【お酒買取いわの】にグレングラッサマサンドラコネクションをお譲り下さい。

また、【お酒買取いわの】ではグレングラッサ以外のお酒の買取も行っております。
飲むご予定の無いお酒は【お酒買取いわの】が買取ますので、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール