東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ワインラックの買取を行っております!!

2014.4.7

ワインラック買取ます!!

【お酒買取いわの】では、お酒の買取の他にもワインラックの買取も行っております。
お写真のお品物は以前、洋酒の買取でお伺いしたお宅でお買取りしたインテリアとしても抜群のデザイン性も持ったワインラックです。
ワインラックというと格子型になったものを思い浮かべる方も多いかと思いますが、こういったインテリアとしても楽しむ事ができるワインラックも増えています。

ワインラックといっても何本も収納できるものから、ボトル1本だけを載せるテーブルウェアとしてのワインラックがございます。
デザインやメーカーによって買取額が変わってきます。
中にはワインラックだけでは、買取る事が難しい場合もございますので、使っていないワインラック、処分を考えているワインラックがございましたら、【お酒買取いわの】まで、お気軽にご相談下さい。

 

ワイン買取ます!!

もちろん、【お酒買取いわの】ではワインの買取も行っております。
ワインといってもその種類は数えきれない程ございますが、【お酒買取いわの】では、基本的にどのワインでも買取る事が可能です。
その中でも高価買取が期待できるワインはボルドーワイン、ブルゴーニュワインは人気が高いため、高価買取する事が多いワインです。
また、5大シャトーと呼ばれる「シャトー・ラフィット・ロートシルト」「シャトー・マルゴー」「シャトー・ラトゥール」「シャトー・オー・ブリオン」シャトー・ムートン・ロートシルト」に関しましては高価買取となっております。
個人のご売却から業者様からの大量のご売却まで、【お酒買取いわの】では広く対応しておりますので、ワインのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】まで、お電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール