東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジャック・セロスのシャンパン買取ます!!

2014.4.3

ジャック・セロスのシャンパンの買取を行っております!!

シャンパンと聞いて、思い浮かべる銘柄といえばモエやドンペリという方が多いかと思いますが、シャンパン好きの方ではジャック・セロスと聞いて知らない人はいないかと思います。
ジャック・セロスは現在、入手が困難なシャンパンとして注目されており、市場ではプレミア価格が付いて値段が高騰しているようです。
ジャック・セロスが入手困難となっている背景にはジャック・セロスの生産スタイルにあります。
ジャック・セロスは1949年に創業した比較的新しいシャンパンの生産者で、自然農法で余計な農薬や肥料を使わず、畑の持つ本来の力でブドウを栽培し、そのブドウからワインやシャンパンを造っています。
自然農法という事は大変手間のかかる事で、どうしても生産できるブドウの数が限られてしまいます。
また、現当主アンセルム・セロスは良いシャンパンを造るために自らの手でブドウ畑の土壌造りから出荷までを手掛けているため、年間4000ケースほどしかシャンパンを造る事が出来ず、需要と供給のバランスが取れていないため、価格が高騰しているのです。
もちろん、生産数が少ないだけではなく、他のシャンパンでは決して味わえない味と香りも人気の秘密で、酸化と熟成の絶妙なバランスが人気の一つとなっております。
【お酒買取いわの】ではジャック・セロスのシャンパンの高価買取を行っておりますので、ご売却をお考えのジャック・セロスのシャンパンがございましたら、お気軽にお問合せ下さい!!

 

ジャック・セロス買取について

ジャック・セロスは現在日本で輸入販売されているものは約10種類程ございます。
一番安価なジャック・セロスイニシャルブラン・ド・ブランをはじめ、最高級品ジャック・セロスミレジムまで、全ての銘柄のジャック・セロスのシャンパンの買取を行っております。
お問合せの際は、ジャック・セロスのどんな銘柄なのかお伝え頂くと査定がスムーズに行えます。
表記されている読み方が分からない場合は、つづりをそのまま読んでいただければ弊社でお調べ致します。

シャンパンの買取では、保管場所が重要になってきます。
シャンパンはワインを発酵させて造ったものですから、急激な温度変化よって品質が変わってしまう事がございます。
ですから、保管場所がしっかりと温度管理のされている所にあったシャンパンは買取額が高くなります。
押入れなどに仕舞いっぱなしだったシャンパンでも買取りますが、状態によっては買取額が下がってしまう事がございます。
また、シャンパンには注ぎ口の部分にアルミのカバーがされているかと思います。
このアルミのカバーも破れていたりすると買取額が下がってしまますので、いつかご売却をするご予定があるのであれば、丁寧に取り扱う事が買取額アップのポイントとなっております。

飲むご予定のないジャック・セロスを含むシャンパンのご売却なら、日本全国でシャンパンの買取を行っている【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール