東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ロイヤルサルートダイヤモンドジュビリー買取ます!!

2014.4.1

ロイヤルサルートダイヤモンドジュビリーの買取を行っております!!

スコッチの王道、シーバスリーガルで有名なシーバス・ブラザーズ社が手掛けているもう一つの有名なスコッチ、ロイヤルサルート。
イギリスのエリザベス2世の戴冠式を祝って造られたスコッチで、2012年にそのエリザベス2世が即位60周年を迎え、ロイヤルサルートで記念ボトルを販売しました。
それが、ロイヤルサルートダイヤモンドジュビリーです。
名前の由来はもちろん即位60年を祝う記念式典からきています。

さすがに即位60周年記念ボトルだけあって、豪華な観音開きの化粧箱に収められ、ロイヤルブルーの陶器ボトルがとても美しいボトルで、中央のエンブレムも銀色に輝いており、ロイヤルサルート21年とは格の差を感じます。
限定販売で、現在でもテイスティングノートの公開はされておらず、飲んだ人にしか分からない所も人気の一つです。

ご自宅に飲むご予定の無いロイヤルサルートダイヤモンドジュビリーはございませんか?
一見、ロイヤルサルート21年とボトルは似ていますが、「DIAMOND JUBILEE」という文字がボトル中央に刻まれています。
ロイヤルサルートダイヤモンドジュビリーは【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

ロイヤルサルート21年買取ます!!

もちろん、ロイヤルサルート21年も【お酒買取いわの】では買取を行っております。
ロイヤルサルート21年は、青、赤、緑の3色の陶器ボトルが造られており、発売当初はウェイド社が製作した陶器ボトルが使われていました。
ロイヤルサルート21年は、当時限定発売だったのですが、継続販売を求める声が多く現在も販売され続けているお酒です。
そのため、現在のボトルにはスポード社で製作したボトルが使用されています。
また、赤茶色のボトルもございますが、これは赤色のボトルの釉の問題で、4色と思われがちですが、ロイヤルサルート21年のボトルの色はイギリス王の王冠についているサファイア、ルビー、エメラルドからきているので、3色という事になります。

【お酒買取いわの】でも買取を行う事が多いロイヤルサルート21年は、外箱、ベルベットの袋が付いていると買取額が高くなっております。
また、3色揃ったミニボトルもございますので、お写真のようなボトルがございましたら、【お酒買取いわの】が買取ます!!
お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール