東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ワールドワンダーズ買取ます!!

2014.3.31

ワールドワンダーズの買取を行っております!!

ワールドワンダーズはモリソン&マッカイ社によってリリースされたウィスキーで、世界七不思議といわれている7つの建造物をラベルに起用したボトルが特徴で、その7つの建造物とは「エペソスのディアナ神殿」「マウソロス霊廟」「バビロンの空中庭園」「アレクサンドリアの大灯台」「ギザのピラミッド」「オリンピアのゼウス像」「ロドスの巨人」といったラインナップで、コレクション要素満載のスコッチウィスキーです。

モリソン&マッカイは元モリソンボウモア取締役のブライアン・モリソンとケニー・マッカイによって設立した会社で、ブライアン・マッカイがモリソンボウモア時代に築いたパイプラインを使ってボウモア、ブルイックラデッィ、アベラワー、キャパドニック、とマーティン、カリラの7つの蒸留所から厳選されたカスクを使ったプレミアムボトルです。
また、キャパドニックは2002年に閉鎖しているため、貴重なお品物となっており高価買取が期待できます。
現在はどのワールドワンダーズも入手困難とされており、中身も申し分ないスコッチウィスキーとしてコレクターや愛飲家を含め人気がありますので、【お酒買取いわの】ではワールドワンダーズの高価買取を行っております!!

 

スコッチウィスキー買取ます!!

スコッチウィスキーはウィスキーの本場スコットランドで作られているウィスキーで、ウィスキーはゲール語で「生命の水」という意味を持っており、スコットランドには豊富な水源がたくさんございます。
水源がたくさんあるという事、その近辺にはスコッチの蒸留所もあるという事で、スコットランドでは100を超えるスコッチウィスキーの蒸留所がございます。
更にそこから、ハイランド、アイラ、スペイサイドなど地区ごとに分かれており、グレンフィディックやマッカランなど有名な銘柄が多数ございます。

【お酒買取いわの】ではスコッチウィスキーの買取に力を入れており、銘柄、熟成年数、内容量、ボトルの形状などが買取額に影響してきます。
スコッチウィスキーのご売却をお考えでしたら、スコッチウィスキーの買取実績の多い【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい!!
また、【お酒買取いわの】ではスコッチウィスキーの出張買取も行っております。
出張買取を行うには条件がございますので、詳しくはお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール