東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

森伊蔵の買取を行っております!!

2014.3.25

森伊蔵買取ます!!

幻の焼酎と呼ばれている森伊蔵。
なぜ、幻の焼酎と呼ばれているのかご存知ですか?
「幻の原料を使って造られている」「とてつもなく高級品」「とんでもなく美味しい」など巷では色々言われていますが、これは、欲しいと思う人が多すぎて製造が追いつかず、なかなか入手できない焼酎だから幻の焼酎と呼ばれているのです。
実際、1800mlでも定価は2000円ちょっとも出せば購入することができます。
でも、ネットのお酒取扱店では2万円以上もしていますよね?
それがプレミア価格というものなんです。
つまり、この金額に設定しても欲しいと思う人がたくさんいるため、お店側が手間賃として金額を上乗せして販売しているんですね。
そのため、【お酒買取いわの】でも森伊蔵の高価買取を行っております。
贈答品で頂いたけど芋焼酎はちょっと苦手で…という方はいらっしゃいませんか?
森伊蔵は毎月抽選販売するほど欲しいと思う方が多い需要のあるお品物ですので、【お酒買取いわの】が高価買取いたしますよ!!

 

森伊蔵について

森伊蔵は、鹿児島県の酒造メーカー・森伊蔵酒造より発売されているブランドで、有機栽培のサツマイモを原料とし、手間のかかる伝統的な瓶壺仕込みによって生産されています。
芋焼酎特有のイモ臭さを除去したまろやかな味が芋焼酎が苦手な人でも飲めるそうです。
幻の焼酎として有名な森伊蔵ですが、他にも幻と呼ばれている「魔王」「村尾」と合わせて「3M」と呼ばれています。
森伊蔵の銘柄名は、4代目の名前が由来しており、それ以前の銘柄名は「錦江」でした。

発売されている森伊蔵は1800ml、720ml、山形屋、高島屋限定ボトルそしてJALの国際線の機内販売などがございます。
森伊蔵の買取を行う際は、内容量やボトルの汚れ、付属品の有無によって買取額が変わってきます。
お問合せの際は、内容量やボトルのデザインをお伝え下さい。
また、メールにお写真を添付して頂けますと、口頭で説明するよりも正確にお伝えする事ができますので、こちらも合わせてご利用下さい。
ただし、お買取りできる森伊蔵は未開封である事が条件です。
その他森伊蔵買取でご不明な点がございましたら、【お酒買取いわの】までお気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール