東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

プロヴィダンス買取ます!!

2014.3.24

プロヴィダンスの買取を行っております!!

高価なワインといえばフランスのブリュゴーニュ産のワインばかりに目がいくかと思いますが、ワインはフランス以外でも世界中で造られており、中には幻のワインといわれるものがございます。
そんな幻のワインの1つであるニュージーランド・マタカナ地区で造られているプロヴィダンスのワインは、化学肥料、除草剤などを使用しない完全なオーガニック栽培のブドウ100%で造られており、酸化防止剤や保存料などの添加物を一切使用しない高品質なワインを造り出しています。
また、ブドウを栽培している畑には鳥避けのネットは使わず、猟師を雇って畑のブドウを守っている珍しい手法を取っています。
収穫前に出来の悪いブドウは全て取り除き、収穫日になると全てのブドウを一斉に収穫し、1時間以内に全てのブドウが除梗・破砕されます。
こういった、手間暇かける事ができるのも2haという畑面積だからこそ出来るのですが、その反面、作り出せるワインの量はごくわずかで、年間800ケースという稀少性から幻のワインといわれ、世界で最も入手困難なワインの1つとして知られています。
【お酒買取いわの】でもお買取りした事のあるプロヴィダンスは高価買取致します。

 

ワイン買取ます!!

【お酒買取いわの】では、高級ワインをはじめ、普及品のワインの買取も行っております。
高級ワインは1本からお値段が付く事がほとんどですが、普及品のワインは複数まとめてでないとお値段を付けられない事が多く、お酒を飲める方であればご売却するよりもご自身で飲まれる事をおすすめしております。
それでも、ご売却をしたいという事でしたら、【お酒買取いわの】がお買取り致します。

ワインの買取では、エチケットと呼ばれるラベルの状態によって買取額がかなり変わってきます。
ワインのエチケットはワインの顔とも言うべき存在で、ソムリエからワインを注がれる時、必ずエチケットを見せてから提供するので、ワインのエチケットは重要視されているのです。
次にワインセラーなど温度管理がしっかりと行っていたかによっても買取額が変わってきます。
ワインは繊細で、温度変化によって品質低下が起きてしまいます。
そのため、レストランなどでは飲み頃までワインセラーで保管されています。
ワインセラーなどで保管されていないとワインを買取ってもらえないのか?と勘違いされる方もいらっしゃいますが、【お酒買取いわの】では、ワインセラーなどで保管されていなかったワインでも買取る事が可能です。
お問合せの際は、ワインの銘柄はもちろん、エチケットの状態、保管場所、液漏れの有無をしっかりとお伝え下さい。
どんなワインが買取ってもらえるか分からない方も、【お酒買取いわの】では相談、見積り、査定は無料で行っておりますので、ワイン買取の事なら何でも【お酒買取いわの】にお聞きください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール