東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

リーデルのワイングラス買取ます!!

2014.3.24

リーデルのワイングラスの買取を行っております!!

ワイングラスといったらリーデルと言われるほど、個々のワインの個性を引き出すように個別のワイングラスを制作している会社はリーデル以外、世界中を探しても無いのでは?と思います。

リーデルは1756年にボヘミアで創業し、それ以来、一族経営でワイングラスを造り続けています。
リーデルが今のようなコンセプトを持つようになったのは9代目クラウス・ヨゼフ・リーデルによって「形は機能」をモットーに研究始め、世界中の醸造家の協力もあって完成したものでした。
リーデルでは口細のポートワイン用から、250ml程の容量の物、ワインボトル1本分が入るブルゴーニュワイン用、熟成途中のワインのテイスティング用など本当に細かくデザインが分けられています。

ワイン評論家のロバート・パーカーも愛用し、褒め称えているリーデルのワイングラスは【お酒買取いわの】でもお買取り対象のお品物です。
贈答品でもらったままになっているリーデルのワイングラスはございませんか?
使う機会がなければ、【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

リーデル、ソムリエシリーズ高価買取です!!

お写真はリーデルのソムリエシリーズでボルドーワインのグラン・クリュ用のワイングラスです。
ソムリエシリーズはハンドメイドのクリスタルグラスシリーズで、ニューヨークの近代美術館にも永久展示されている程です。
ソムリエシリーズの中にもユニークなブラインドテイスティング用の真っ黒なグラスやワイン以外にもコニャックXO、コニャックVSOP用と細かく分かれており、シングルモルトウィスキーや水専用のグラスも作られています。

リーデルのソムリエシリーズはプロはもちろん、ワインを愛する人々にとっては、個々のワインを最高の香りと味わいで楽しむ事ができると人気のあるお品物です。
リーデルのグラスには台の部分に「Riedel」と刻まれています。
ご自宅にあるワイングラスに「Riedel」と刻まれた物はございませんか?
使うご予定の無いリーデルのソムリエシリーズは【お酒買取いわの】が高価買取致します!!
お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

※お品物によりまとめての評価になる可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール