東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カミュ ラバーズリング買取ます!!

2014.3.23

カミュ ラバーズリングの買取を行っております!!

カミュといえばナポレオンが有名なフランスのコニャックメーカーですよね!!
1863年にジャン・バチスト・カミュによって設立された現在唯一の家族経営のコニャックメーカーとして、当代が5代目でマスターブレンダーもつとめています。

カミュには熟成年数によって「ナポレオン」「VS」「VSOP」「XO」「XOスーペリア」と分けられており、1970年代頃までにナポレオンを使った陶器ボトルを発売していました。
この時代に作られた陶器ボトルは形も絵柄も様々で、今でも人気のあるコレクターズアイテムです。
その中でも珍しいラヴァーズボトルと呼ばれるお写真のボトルは、スキットルを模したボトルに金と銀のリングが重なり合うデザインで、ボトルの絵柄も2人の恋人が描かれています。
また、このボトルは1907年に開窯したフランスの名窯リモージュカステルに依頼して作った陶器ボトルです。
リモージュカステルの代表する深い青の釉と22Kの金彩が上品な輝きを放つボトルだけでも集めたくなる一品です。
このラバーズリングにはナポレオンクラスのコニャックが入れられており、樹齢40年を過ぎた木に成ったブドウから作られたワインを蒸留して作られたコニャックですので味も人気の1つです。
お写真のようなボトルがございましたら、【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

カミュ買取ます!!

現在カミュはオフィシャルとしてアサヒビールが輸入販売の正規代理店として現行品ボトルを発売しております。
【お酒買取いわの】では、現行品のカミュをはじめ、古い時代のカミュの買取を積極的に行っております。
古い時代のお酒なんて飲めるの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、コニャックはアルコール度数が40度以上ございますので、砂漠地帯のような昼夜で気温の変化が激しいような過酷な環境で保管されていなければ品質の劣化もなく美味しく飲む事が出来ます。

カミュも代々マスターブレンダーが変わっていますので、歴代のマスターブレンダーによってブレンドされる原酒が違うため、同じ銘柄でも味の違いが出てきます。
現存する数しか入手する事ができない古いカミュは高価買取が期待できるものもございます。
飲むご予定のないカミュは【お酒買取いわの】が高価買取致しますので、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール