東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カルヴァドスの買取を行っております!!

2014.3.20

カルヴァドス買取ます!!

ブランデーはブドウが原料と思っている方も多いかと思いますが、ブランデーの原料はブドウだけではございません。
リンゴを原料としたブランデーがあるのはご存知ですか?
ブドウの高級ブランデーはコニャックと言われるように、リンゴの高級ブランデーにもカルヴァドスというコニャックのようにフランスのAOCに定められた規格で造るブランデーがあります。
カルヴァドスはフランスのノルマンディー地方で造られており、リンゴの他に西洋梨を10~30%加えている所もあり、香りを大切にしているブランデーです。
フランスのノルマンディー地方の定められた地域で2年以内の若いシードル(ブドウでいうワインの事)を蒸留して造られたものがカルヴァドスを名乗る事ができ、それ以外の場所で造られるリンゴのブランデーはアップルブランデーとなります。
日本では、あまり馴染みがないかもしれませんが、日本でもかつてニッカウィスキーが作っていたブランデーXOの白ボトルがアップルブランデーでした。

ご自宅にブランデーなんだけど、酒屋さんやレストラン、バーなどで聞いたり見た事のない銘柄のブランデーはございませんか?
「Calvados」と書かれていたり、原料がリンゴ(シードル)でしたら、カルヴァドスの可能性が高いので、【お酒買取いわの】がお買取り致します!!
また、カルヴァドス以外のアップルブランデーもお買取り致しますので、くわしくはお電話、メールにてお問合せ下さい。

 

カルヴァドスの銘柄について

カルヴァドスにもコニャックのように有名銘柄というものがございます。
カジュアルで比較的安価で手に入れる事ができるブラーやカルヴァドスの高級品として有名なのがアンドリアン・カミュです。
お写真はそのアンドリアン・カミュのカルヴァドスです。
アンドリアン・カミュ以外にもルモルトン、シャトー・ド・ブルイユなどカルヴァドスの高級銘柄がございます。
高級銘柄のカルヴァドスは買取額が高くなっておりますので、ご売却のご相談は【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お持ちの銘柄がよく分からない場合は、お写真を添付して弊社までメールして頂けますとスムーズにお調べする事ができます。
メールが難しいという方は、お電話にてボトルの形や色をお伝え頂き、アルファベットのつづりをお伝えいただければスムーズにお査定を行う事ができます。
【お酒買取いわの】では年間に多くの洋酒の買取を行っております。
飲食店や酒屋さんなどの業者様からの在庫処分の買取実績もございますので、カルヴァドスを含め、飲むご予定のないお酒は【お酒買取いわの】が高価買取いたします!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール