東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

フラパン買取ます!!

2014.3.18

フラパンの買取を行っております!!

フラパンのコニャックはグランドシャンパーニュ地区の畑で採れたブドウを使って作られているコニャックで、品質の安定したコニャックを造っています。
1270年からコニャック地方に住んでいるフラパン家が16世紀から自家の畑で採れるブドウを使ってコニャック造りを行っており、フラパン家の長女がレミーマルタンへ嫁いだ事から、一時はレミーマルタンの原酒として供給されていたため、「フラパン」の名前は消えてしまい「幻のコニャック」と言われるようになりました。
その後、ピエール・フラパンによって20世紀末から「フラパン」の名で販売されるようになり、VSOP規格でもグランドシャンパーニュ100%ですので値段に対して香りと味のバランスが良いと評判の高いコニャックです。

丸くどっしりと構えているようなボトルが特徴のフラパンは【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

フラパン陶器ボトル買取ます!!

フラパンには通常のガラスボトル以外にも陶器でできた面白いボトルがございます。
それが麻雀ボトルとトランプボトルです。
麻雀ボトルはお写真を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、「白」「發」「中」の3種類で、キャップ部分がサイコロになっている麻雀牌を模った形が特徴です。
ミニボトルも作られており、3種類そろって箱に入っているため、コレクターに人気があります。
トランプボトルは「エース」「ジャック」「クイーン」「キング」の4種類があります。
ただトランプを模した四角い形ではなく、重なったトランプをズラしているちょっと手の込んだ作りをしているのもフラパンのこだわりなのかもしれません。

陶器ボトルは空ボトルとしてもお買取りが可能となっており、中身は飲みたいけど…という方は中身を飲んでからお問合せ下さい。
【お酒買取いわの】ではフラパン陶器ボトルの高価買取を行っております。
それぞれの種類がすべて揃ってのお買取りですと、1本ずつよりも買取額を高くしてお買取り致しますので、フラパン陶器ボトルのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】までご連絡下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール