東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ロマネ・サンヴィヴァン買取ます!!

2014.3.18

ロマネ・サンヴィヴァンの買取を行っております!!

ロマネ・サンヴィヴァンという銘柄のワインをご存知ですか?
ロマネといったらロマネ・コンティでしょ?と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ロマネコンティやサンヴィイヴァンは畑の名前で、どちらの畑も12世紀以降サンヴィヴァン修道院が所有していました。
現在では、DRC(omaine de la Romanee-Conti)というドメーヌ(生産者の事)の所有となり、世界的に有名な最高レベルのワインを作り出しています。

ロマネ・コンティの方がどうしても有名ですが、ロマネ・サンヴィヴァンも負けてはいません。
ロマネ・サンヴィヴァンはピノ・ノワール種のグランクリュの畑で、スパイシーで濃厚な味わいの中にタンニンと果実味、酸味のバランスがとれており、この村の他のグランクリュに比べて熟成が最も早く進むワインとして知られています。
高級クラブでも飲まれているちょっと変わったエチケットを持つロマネ・サンヴィヴァンは【お酒買取いわの】でも高価買取で対応させて頂きます!!

 

ワインの買取について

ワインは良質のブドウが収穫された年代に作られたワインですと高価買取なるのはみなさんもご存知かと思いますが、ワインの買取では保存状態がとても重要だという事はご存知ですか?
ワインの愛飲家やソムリエの方、店舗様ではしっかりとセラーなど温度管理ができている場所で保管を行っておりますが、ワインの事を良く知らない方は押入れや床下倉庫、シンク下などワインの保管場所としては適していない場所に保管しておく事が多く、匂いが移ってしまう事がございます。
また、ワインは温度変化に弱く、品質が劣化してしまう事もございます。
そのため、セラーなど温度管理されている場所で保管してあるワインの方が買取額が高くなります。
また、エチケットと呼ばれるラベルもとても重要で、エチケットに汚れがあると買取額がかなり下がってしまいます。

ご自宅で飲むご予定の無いワインはございませんか?
【お酒買取いわの】ではワインの高価買取を行っておりますので、お気軽にお電話メールにてお問合せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール