東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

贈答品のバカラグラス買取ます!!

2014.3.14

贈答品のバカラグラスの買取を行っております!!

お酒を飲む時に必要なグラスですが、その中でもクリスタルガラスで世界的に有名なバカラのグラスは、その美しさと幅広いライナップによって多くの人々から絶大な支持を受けています。
そんなバカラのグラスですが、贈答品として頂く方も多いのではないでしょうか?
シンプルな赤い箱が印象的なバカラのグラスは贈答品としての人気も高く、【お酒買取いわの】でも「バカラのグラスを贈答品で色々貰ったんだけど、使う予定が無いから困っている」というご相談を受け、お買取りさせて頂く事が多いお品物です。

基本的にどんなバカラのグラスでもお買取りを行っておりますが、グラスの形、デザインによって買取額が変わってきます。
バカラのグラスにはグラスのデザインによってマッセナやローハンなど名称が付けられています。
ちなみにお写真のバカラのグラスはロックグラスで、ローハンというバカラの中でも定番のデザインです。
お問合せの際は、バカラのグラスの名称、形、個数、外箱の有無をお伝え頂くと査定がスムーズに行えます。
また、グラスの名称が分からない場合は、お写真をメールに添付して送って頂けますと、画像より判断する事ができるため、口頭で説明が難しいと感じる方にはメールでのお査定をお勧めしております。

 

バカラグラスの出張買取を行っております!!

贈答品として頂いたバカラのグラスも沢山の人から頂くと、いつの間にか食器棚一杯になっていたり、納戸の一角に積み重なっている…なんて事はございませんか?
【お酒買取いわの】ではお買取りできるバカラグラスがたくさんある場合、出張費無料の出張買取を行っております。
外箱が付いていて未使用の方が買取額が高くなりますが、外箱なしで使用した事があるバカラのグラスでもお買取りを行っております。
外箱が無いからといって別の箱などをお客様でご用意する必要はございません。
【お酒買取いわの】では、査定、搬出、運搬まで全て弊社の方で行いますので、お客様が何かお手伝いするという事はございません。

ご処分をお考えのバカラのグラスがございましたら、出張買取を行っている【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール