東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

パスカル・コンボー買取ます!!

2014.12.22

パスカル・コンボーの買取を行っております!!

日本ではマニアックな部類に入るコニャック、パスカル・コンボーは自社所有のブドウ園で収穫したユニ・ブラン種のブドウを原料に蒸留から熟成に至るまで一貫生産を行っています。
ホワイト・オーク樽で香り高く熟成された原酒はバランスよくブレンドされているため、コニャックを愛飲している人達の間でも隠れた人気を誇っています。

パスカル・コンボーは1838年に創業したコニャックの老舗ブランドで、創業者のパスカル・コンボーはコニャック市会議員を務めており、その息子はコニャック市長となるという異色の経歴を持つブランドでもあります。
そのため、コニャック市内に「パスカル・コンボー通り」という名の付いた通りがあります。
地元、コニャックでは有名なパスカル・コンボーは【お酒買取いわの】が買取致します!!

 

パスカル・コンボー買取について

パスカル・コンボーではVSOP、ナポレオン、グランXO、ポーセリンナポレオン、XOクリスタルデカンタとラインナップがございます。
どの等級のパスカル・コンボーでもお買取りする事ができますが、等級が高く状態が良いものであれば高価買取をさせて頂きます!!

右のお写真はポーセリンナポレオンというお品物で、ナポレオンクラスのコニャックがナポレオンの肖像画が描かれた陶器のボトルに入っているのが特徴です。
こういった陶器ボトルはコレクターにも人気のあるお品物で、【お酒買取いわの】でも高価買取となる場合がございます。
また、昔に発売されたお酒ですので、外箱などを処分している場合も多いかと思います。
外箱が無くても【お酒買取いわの】ではお買取りする事が可能ですが、外箱がある方が買取額が高くなります。
ご売却をお考えのお酒がございましたら、【お酒買取いわの】までお気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール