東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ウイスキー買取ます!

2014.3.12

ウイスキー買取ます!

ウイスキー買取ます!


弊社ではウイスキーの買取を強化しております!

ウイスキーにも沢山種類はございますが

弊社ではどんなウイスキーでもお買取りをしております!

特にスコッチやアイリッシュ等は強化しております!

スコッチの中でもマッカラン等は特に高価買取をしております。

ブランデーに比べてバカラやドーム等で作られたボトルは

なかなかありませんがバカラ等でできたボトルに収められた

ウイスキーは高価買取をしております。

 

バカラ等の食器類もお買取りをおこなっております!

バカラ等の洋食器もお買取りを行っております!


弊社ではお酒以外にも沢山のお品物を取り扱っております!

バカラでできたボトルの空瓶も弊社ではお買取りを行っております!

また、シャンパングラスやロックグラスも高価買取しております!

バカラの見分け方は食器等の裏を良く見てますと

baccaratと刻印が入っているか丸い刻印が入っています。

また、通常のグラスより少し重いのが特徴的です。

また、バカラやドーム以外にもロイヤルコペンハーゲンや

ヘレンド等の洋食器も取り扱っております。

弊社では洋食器以外にも多種多様に取り扱っております。

価値があればお買取り致します。

処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール