東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マッカランの買取を行っております!!

2014.3.29

マッカラン買取ます!!

日本でも根強い人気を誇るマッカランですが、ウィスキー造りの地として名高いスコットランドスペイサイド地方にある蒸留所で作られています。
1824年にハイランド地区で2番目に政府登録蒸留所として誕生しました。
原料の大麦はゴールデンプロミス種を使用しており、スコッチの最大の特徴であるシェリー樽に関しましても、マッカラン専用の森を所有しており、安定的にシェリー樽を供給できるシステムを築きあげました。

マッカランにはシェリーオークシリーズの12年、18年、25年、30年、CSとファインオークの10年、12年、17年、25年、30年が正規輸入代理店であるサントリーから発売されております。
マッカランのご売却をお考えでしたら、熟成年数やボトルの形状やラベルなどの色をお伝え頂くとスムーズに査定が進みます。

 

マッカラン買取について

先ほども少しお話に出てきましたが、日本でのマッカランの正規輸入代理店はサントリーとなっており、マッカランのような大きい蒸留所では、輸出先の好みに合わせて同じ銘柄でも自国内と輸出先とではブレンドが違っており、同じマッカラン18年でも日本向けに造られたものなのかイギリス国内向けに造られたものなのかによって味に違いがあるため、買取額も変わってくる場合がございます。
また、現行品と旧ボトル(オールドボトル)によっても同じ銘柄でありながら、ブレンドされる原酒の違いなどによって味が違うため、旧ボトルのマッカランには高価買取が期待できるものがございます。
また、特別限定品のマッカランというものも存在し、マッカラン33年1979オールドヴィンテージやスコットウォーカーマッカラ1990など現在では入手が困難なマッカランは【お酒買取いわの】でも高価買取で対応しております。
マッカランの売却をお考えでしたら、日本全国でマッカランの買取を行っている【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール