東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

コニャックペルフェクション買取ます!

2014.3.11

ペルフェクション買取ます!

ペルフェクション買取ます!


ペルフェクションと言えば最近になってとても有名になったお酒です。

テレビなどでも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

ペルフェクションとは100年以上熟成された最高級コニャックになります。

世界限定1200本のうち108本が日本で販売されました。

日本では幻のコニャックとして知れわたっていました。

もちろんボトルは有名なドーム社が手がけております。

また、ペルフェクションは世界で一番高いコニャックになっております。

弊社ではペルフェクションのお買取りに力を入れております!

 

ロマネ・コンティの買取も行っております!

ロマネ・コンティの買取を行っております!


ペルフェクションも幻ですがロマネ・コンティも

死ぬ前に一度は飲んでみたいと言われる程貴重な

お酒になります。

ペルフェクションより生産数は多いので知っている方も

沢山いらっしゃると思います。

テレビ等でも沢山取り上げられております。

弊社ではこのような限定ボトルなどのお買取りに力を入れております。

お家に眠っているお酒、もしかしたらプレミア酒ではないでしょうか。

処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール