東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

レミーマルタン ディアマンの買取を行っております!!

2014.3.10

レミーマルタン ディアマン買取ます!!

レミーマルタンという名前はよく耳にするかと思いますが、お写真のボトルのレミーマルタンを見た事はございますか?
こちらは免税店向けに発売されているレミーマルタンディアマンというコニャックです。

ディアマンとはフランス語でダイアモンドの意味を持ち、レミーマルタンディアマンは宝石と同じく「自然」「時間」「人間の技術」が合わさる事によって造り出される宝石のように磨かれた素晴らしいコニャックという事で、ディアマンという名前が付けられました。
原酒の90%がグランド・シャンパーニュを使用し、残りの10%はプティット・シャンパーニュを使用したコニャックで、なんとルイ13世の原酒を90%使用しているそうです。
そのため、ボトルにも宝石を模った独特の形状をしており、化粧箱も気品溢れるシルバーで統一された特別仕様となっております。
売られている場所によってボトルの真ん中に「CENTAURE DE DIAMANT」と書かれたラベルの有無がございますが、もともとが高価な金額で売られているお酒ですので、ラベルの有無に関わらず、【お酒買取いわの】ではレミーマルタンディアマンの高価買取を行っております!!

 

レミーマルタン高価買取致します!!

コニャックといえばレミーマルタンと答える方も多いほど、日本では馴染みのあるコニャックかと思います。
丸い独特の形をしたボトルを見れば、誰しもが一度は目にした事があるボトルではないでしょうか?
レミーマルタンのコニャックの原料は最高品質であるグランド・シャンパーニュのブドウとその次に良い品質であるプティット・シャンパーニュのブドウしか使用していないというこだわりを持っています。
そのため、他のコニャックメーカーと比べると同じ等級のコニャックでも味わい深さが全然違うため、そこがレミーマルタンの人気の秘密だと思います。

また、一昔前にレミーマルタンのXOをお土産として持ち帰る方も多くいらっしゃったようで、現在まで飲まずに保管していた方の買取依頼のご相談を良くお受け致します。
未開栓であれば購入してから何十年経ったレミーマルタンでも【お酒買取いわの】ではお買取りする事が可能です。
むしろ、古いボトルの方が現行品よりも高い値段で取引されている事もございます。
飲むご予定の無いレミーマルタンがございましたら、【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール