東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

モネ・ジョセフィーヌ買取ます!!

2014.8.27

モネ・ジョセフィーヌの買取を行っております!!

お写真のボトルに描かれている女性、誰だか分かりますか?
この女性はナポレオン1世の最初の妻であったジョセフィーヌという女性です。
ナポレオンが夢中になって愛情を注いでいた事でも有名なジョセフィーヌは結婚当初はあまりナポレオンに愛情を抱いていなかったようです。
しかし、時が経ちナポレオンの愛情が薄れていった頃、ジョセフィーヌはナポレオンを愛するようになったといわれています。

コニャックの最高級品といえば、ナポレオン等級のお酒ですが、このジョセフィーヌは1838年にブドウ農園主と蒸留業者の共同組合として設立されたモネ社によって生み出されたナポレオン等級以上のコニャックとなっております。
モネ・ナポレオンが15年以上熟成された原酒を使用しているのに対して、ジョセフィーヌはそれ以上の味わいを持ち、気品と芳香を堪能できるコニャックとして人気を集めています。
アメリカ・北欧・イギリスにほとんど輸出しているモネ・ジョセフィーヌは、日本ではなかなか入手が難しいお酒となっており、【お酒買取いわの】では高価買取を行っております!!

 

モネ・ジョセフィーヌ エクストラ ベルリザーブは高価買取です!!

お写真のモネ・ジョセフィーヌは以前、【お酒買取いわの】がお買取りさせて頂いたモネ・ジョセフィーヌ エクストラ ベルリザーブです。
中身はモネ・ジョセフィーヌと同じなのですが、ボトルがクリスタルガラスのデキャンタに気品溢れる模様がデザインされているのが特徴です。
現在では作られていないボトルで、年々現存する本数が減ってきているため、高価買取となっているお酒です。
お写真のモネ・ジョセフィーヌ エクストラ ベルリザーブのお買取りでは外箱や替え栓が付いていない状態でしたが、全て揃っておりますと更に買取額が高くなります。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール