東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ラフロイグ買取ります!!

2014.3.5

ラフロイグお買取りします!

シングルモルトウイスキー、ラフロイグ(Laphroaig)買取を行っています。
ラフロイグはシングルモルトウイスキーの中でも強い個性を持つアイラウイスキーの代表格です。
海藻や潮の香り、薬品を思わせるヨードの香り、スモーキーでピート香、多彩な表現がなされますが、ウイスキー愛好家でさえ大好きか大嫌いかと両極端に好みが分かれるそうです。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いと意見が分かれるスコッチのため、頂き物のラフロイグや、家族の集めていたラフロイグなど、ご自身で飲まれない方からの買取依頼をよく頂きます。
お酒買取いわのではラフロイグの買取を行っています。
飲まれないお酒、処分に困っているお酒、ラフロイグやその他スコッチ、またブランデーやシャンパン、ワインの買取も行っています。
洋酒買取はお酒買取いわのにお任せ下さい。

 

ラフロイグの高価買取について

洋酒には同じ名前の銘柄でも年代やボトルの形、ラベルの種類によって評価の変わるお品物が多く存在し、ラフロイグも種類によって買取価格は変わってしまいます。
例えば高価買取出来るラフロイグでは、31年熟成品のラフロイグ1974があります。ラフロイグ1974は2000年代に入って瓶詰めされたラフロイグの中ではとても評価の高い品で、日本ではあっという間に完売してしまい伝説のボトルとなっています。
またラフロイグ1960、ラフロイグ10年ショートラベル、アンブレンデッド表記のラフロイグ10年なども高価買取を行っているお品物です。
どのボトルも評価は異なり、買取価格も変わってしまいます。ご売却予定のラフロイグはどんな品ですか。ラベルにはなんと表記されていますか。
上に書いたラフロイグ1974やラフロイグ1960は数あるラフロイグの中の数種類です。
どのラフロイグか分からない、という場合はメールに品物の写真を添付してお問合せ頂ければ、弊社から大体の買取価格を提示することが出来ます。お酒買取いわのではメールでの問い合わせも、お電話からの問い合わせも承っています。ラフロイグご売却の際は是非お酒買取いわのにお買取りさせて下さい。ẃ

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール