東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

レミーマルタン ルイ13世買取ります!!

2014.12.26

レミーマルタン ルイ13世買取ります!

レミーマルタンのルイ13世といえば洋酒好きなら誰もが知っている高価なブランデーですね。
お酒買取いわのではレミーマルタン ルイ13世の買取を強化しています。
ルイ13世にはいくつかの種類があり、それによって買取価格は変わってきます。
例えば現在のルイ13世とよく似た形の、ルイ13世ベリーオールド。
ルイ13世ベリーオールドはボトル中心の下辺りに、 VERY OLD と書かれたラベルが貼ってあるのでその部分を見て頂ければ見分けがつくと思います。また同じルイ13世ベリーオールドでも化粧箱があるかどうか、替え栓が付いているかどうか、ケースに入った品かどうか、など評価されるポイントは様々あります。

ご自身で購入された品や、お酒に詳しい方ですとそういったポイントとなる部分を口頭でお伝え頂くこともありますが、贈答品のお酒や家族の集めていた品の処分となると種類やボトルの状態など分からない部分も多いかと思います。

家の整理で見つけた古いお酒、飲む機会のないお酒。高いの?安いの?買取ってもらえるの?など気になるお品物がございましたら、是非一度お問合せ下さい。
名前や種類の分からない洋酒の場合はボトル全体と、ラベル部分の写真を撮って、メールからお問合せ頂くと、詳しい買取価格をお伝えすることが出来ます。
レミーマルタン ルイ13世をはじめ、お酒買取いわのでは洋酒買取を行っています。

 

ルイ13世ブラックパール買取ります!

お酒買取いわのではルイ13世ブラックパールの買取も行っています。
レミーマルタン ルイ13世にはいくつか種類がある、と書きましたがその一つに非常に高価なルイ13世ブラックパールという品がございます。
ルイ13世ブラックパールはフランスのクリスタルガラスメーカー、バカラ(Baccarat)社の最先端テクノロジーによるクリスタルボトルに詰められたブランデーです。
このボトルは周囲の光加減により、シルバーやブラック、チャコールグレー、クロムなど様々な色彩を放つそうで、その美しく表情を変える様からブラックパールと名付けられました。
販売当時の価格は消費税抜きで100万円、世界には786本、日本へは60~70本程の入荷だったそうです。

非常に高価なブランデーですので、勿体無くて飲めない、と大切に保管している方もいるのではないでしょうか。
お酒買取いわのではルイ13世ブラックパールの買取を行っています。
また希少な洋酒であり、バカラ社のクリスタルボトルを使用していることから、中身を飲み干した空のボトルでもお買取りしています。
ルイ13世ブラックパールお持ちではありませんか。
お手持ちの洋酒売却の際はお酒買取いわのにお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール