東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マーテルコルドンアルジャン買取ます!!

2014.2.23

マーテルコルドンアルジャンの買取を行っております!!

マーテルといえば、ゴールデンスワローのマークでおなじみの美味しいコニャックとして有名ですよね。
その中でもコルドンブルーはとても有名で、マーテルと聞けば「コルドンブルー」と答える人も多いかと思います。

人気のコルドンブルーですが、こちらの熟成年数は30年と長期間の熟成にも関わらず、金額もそこまで高くない事が人気の秘密となっているようですが、このコルドンブルーよりも熟成年数が長いものをご存知でしょうか?
それはマーテルコルドンアルジャンです。
なんと熟成年数は50年です。
コルドンブルーが「ブルーリボン」の意味を持つのに対してコルドンアルジャンは「シルバーリボン」を意味し、ボトルの封蝋もシルバーとなっております。
さすがはコルドンブルーよりも熟成年数が長いお酒ですよね!!

半世紀も寝かせて世の中に送り出されるマーテルコルドンアルジャンは、50年という長い年月によって「天使の分け前」と呼ばれる樽の中で内容量が減ってしまう現象が起こるため、出荷できる本数が限られています。
そのため、コルドンアルジャンはなかなか市場に出回らないお品物ですので、【お酒買取いわの】では高価買取で対応させて頂きます!!
飲まずに飾ったままになっているマーテルコルドンアルジャンがございましたら、【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。

 

マーテルコルドンブルーも買取ます!!

もちろん、コルドンブルーも高価買取を行っているお品物です。
現行品よりも旧ボトル、オールドボトルと呼ばれる古い時代にボトリングされたものは高価買取の傾向が強く、液面の低下や外箱の有無によって買取額が変わってきます。
【お酒買取いわの】では、無料でお品物の査定を行っております。
価値が気になるお酒がございましたら、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。
お問合せの際は、メーカー銘と等級、内容量などしっかりとお伝えいただくと査定がスムーズに進みます。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール