東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジャックダニエルゴールドメダル買取ます!!

2014.2.22

ジャックダニエルゴールドメダルの買取を行っております!!

ジャックダニエルは世界で一番売れているテネシーウィスキーで、一度くらいは耳にした事がある銘柄かと思います。
よくバーボンに間違えられますが、バーボンはケンタッキー州で造られるウィスキーの事を言います。

ジャックダニエルは創業当時から変わらないサトウカエデの炭でろ過するチャコール・メローイング製法というとても時間のかかる製法でウィスキーを造っています。
そんなジャックダニエルの名前を世界的に有名にしたのがセントルイス万国博覧会でオールドNo.7(後のブラックラベル)を出品し、世界各国のウィスキーの中で唯一金賞を獲得した事です。
それ以来、品評会では、7回の金賞に選ばれ、その時に受章したメダルのレプリカをボトルに埋め込んだコンメモラティヴォ・デキャンタ・シリーズがジャックダニエルゴールドメダルと呼ばれています。
それぞれのボトルに異なったデザインのメダルのレプリカが埋め込まれているため、コレクターズアイテムとしても人気が高く、1913、1915年表記のものは買取額が高くなっております。

ご自宅に通常のボトルとは違ったジャックダニエルはございませんか?
メダルが付いているようでしたら、高価買取が期待できます。
レアなお酒か分からなくても処分してしまう前に【お酒買取いわの】にご相談下さい!!

 

その他のジャックダニエル買取ます!!

現在、ジャックダニエルが日本でオフィシャルボトルとして輸入されているのが一番有名なブラックラベル(オールドNo.7)、テネシーハニー、シングルバレル、ジェントルマンジャックです。
もちろん、これらも買取対象のお品物ですが、現行品のため買取額はあまり高くありません。
しかし、現在は製造していないジャック・ダニエル生誕150周年を記念して造られたミレニアムボトルや限定販売品であった熟成年数4年という緑色をしたグリーンラベルは年々流通する量が減っているため、買取額が高くなってきています。
【お酒買取いわの】ではジャックダニエルの買取を強化しております。
飲むご予定のないジャックダニエルは【お酒買取いわの】がお買取り致します!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール