東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

オールド・セント・アンドリュース買取ます!!

2014.3.1

オールド・セント・アンドリュースの買取を行っております!!

お写真のゴルフボールに入ったウィスキーですが、ゴルフとお酒を好きな方は、誰かからプレゼントとして頂いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
こちらのお酒は、オールド・セント・アンドリュースが発売したもので、オールド・セント・アンドリュースの蒸留所の近くにロイヤル・アンド・エンシェント・ゴルフ・クラブ・オブ・セント・アンドリュースというゴルフ競技の世界的な総本山として知られるゴルフクラブがあることから、社名をオールド・セント・アンドリュースとし、お写真のボトル以外にもクラブハウス型のボトルも製造、販売を行っていました。

冒頭でもお話しましたが、頂きもので栓を開けていないオールド・セント・アンドリュースはございませんか?
【お酒買取いわの】では、オールド・セント・アンドリュースの買取を行っております。

 

オールド・セント・アンドリュースミニバレル買取ます!!

お写真のお品物はオールド・セント・アンドリュースのミニバレルと呼ばれるお品物で、5年、10年、12年の熟成年数のオールド・セント・アンドリュースが1ヶずつワンセットになって発売された限定品です。
ミニバレルですので、内容量は50mlと少なく、ミニボトルのコレクターにも人気のあるお品物です。

古いお酒はそれだけでも価値があり、買取額が高くなりますが、お写真のように外箱が綺麗な状態で残っていると買取額は更に高くなります。
これはオールド・セント・アンドリュースだけではなく、お酒の買取すべてに言える事です。
【お酒買取いわの】ではこれまでに多くのお酒の買取実績がございます。
ご売却をお考えのお酒がございましたら、【お酒買取いわの】まで、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール