東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

絵画買取ます!

2014.2.8

絵画買取ます!

【お酒買取いわの】では、絵画の買取を強化しております!


絵画といわれても様々な種類がございます。

リトグラフやシルクスクリーンのような版画から

油彩画、水彩画などなど幅広く取り扱っております。

絵画は特に画家さんによって値段が上下いたします。

また作家さんがよくても大作と言われるお品物以外ですと

お値段が少し下がってしまう事もございます。

大作ですともちろん高価買取を行っております。

弊社ではお酒の買取と一緒に絵画のお買取りも行っております。

処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

高島野十郎の油絵を高価買取しております!

高島野十郎の絵画を高価買取しております!


高島野十郎とは昭和の画家であり、独学で絵の道に入り

生涯孤独の画家として人生を送りました。

また絵には「孤独」という文字がとてもしっくりきます。

作風は真っ暗の中にたった一本の蝋燭が燃えている作品が

多くみられます。

その絵には野十郎の思いがとても込められているような気がします。

野十郎は基本的にはとても暗い作品が多くみられます。

蝋燭の絵がぽつんと描かれているお品物がありました

それはもしかしたら高島野十郎という画家さんが書かれたお品物

かもしれません。

弊社では高島野十郎の油絵を高価買取しております。

【お酒買取いわの】ではお酒はもちろんですが絵画や洋食器などの

お品物もお買取りを行っております!

処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール