東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シーバスリーガル ミズナラスペシャルエディション買取ます!!

2014.2.7

シーバスリーガル ミズナラスペシャルエディションの買取を行っております!!

世界150ヶ国以上で愛飲されているスコッチのプリンス・シーバスリーガル。
日本でも多くのファンがいる事は有名で、シーバスリーガル ミズナラスペシャルエディションは現在のマスターブレンダーであるコリン・スコットが日本のウィスキー造りに感銘を受け、日本のウィスキー造りの原点であるミズナラ樽を使用した日本人の舌に合わせたブレンドで、日本限定で輸出発売された特別なお酒です。
中身は12年以上熟成させた原酒をブレンドした後、一定期間樽で寝かせて融合させるのに北海道産が良質とされる日本特有のオークであるミズナラの樽を使用したものです。
シーバスリーガルが特定の国に向けて限定品の商品開発を行う事はあまりないため、ファンやコレクターの間で話題のお酒となっております。

2013年10月に発売されたばかりのこのお酒、【お酒買取いわの】でもまだ取り扱った事がございません。
ご売却をお考えの方は是非、【お酒買取いわの】までご連絡下さい!!

 

シーバスリーガル買取ます!!

シーバスリーガルは【お酒買取いわの】でも何度もお取り扱いをしてきたお酒ですが、熟成年数や内容量によって買取額が変わってきます。
もちろん、熟成年数を重ねている方が高くなります。
また、内容量も50ml、350ml、500ml、700ml、1000ml、4500mlと種類も多く、お問合せの際は熟成年数と内容量もお伝え下さい。
しかし、古いボトルには現在のようにボトルの真ん中に熟成年数が書かれていない事がございます。
そんな時はボトル裏側の輸入元の情報をお伝え下さい。
口頭で説明するのは難しいと感じる方は、メールでのお査定も行っております。
メールではお写真を添付する事ができますので、ボトルの全体、ラベル、キャップこの3点を撮っていただけますと、お査定がスムーズに進みます。

シーバスリーガルのご売却をお考えでしたら、年間に多くのシーバスリーガルの買取を行っている、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール