東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ペリエ ジュエの買取を行っております

2014.3.7

ペリエ ジュエ買取ます!!

白いアネモネがボトルに描かれているシャンパン、ペリエ ジュエ。
1811年にピエール・ニコラ・マリー・パリエと妻のアデル・ジュエにより創設され、ヴィクトリア女王を筆頭に各国の王族など世界中のセレブたちに愛され続けているシャンパンです。
当時のワインやシャンパンの主流は甘口でしたが、ペリエ ジュエは辛口を作り人気を得たといわれています。

ペリエ ジュエと言えば華やかな白いアネモネのボトルが特徴ですが、このボトルが登場したのは1902年の事で、アール・ヌーボーを代表するガラス工芸家エミール・ガレに制作依頼をして作られたものでした。
そのボトルにふさわしく、白い花と桃や梨などの白系フルーツのアロマ、ハチミツの香りと華やかなシャンパンがおさめられており、とても美味しいと人気の高いシャンパンです。
そのため、【お酒買取いわの】では、ペリエ ジュエの高価買取を行っております。

 

ペリエ ジュエ ベルエポック買取ます!!

ペリエ ジュエの中でも最高級品として知られているペリエ ジュエ ベルエポック。
世界中のセレブ達から愛されているシャンパンとして有名で、日本の高級レストランなどでも提供されているシャンパンです。
美しいボトルも人気の1つで、贈答品としても人気がございます。

ペリエ ジュエ ベルエポックのボトルには白いアネモネの花がデザインされています。
この白いアネモネの花は、ペリエ ジュエ ベルエポックの他にもロゼ、ブラン ド ブランにも描かれています。
それぞれボトルの色が違っており、ペリエ ジュエ ベルエポックの場合は緑色をしています。
お問合せの際は、ボトルの色もお伝え頂くとスムーズにお査定が進みます。

また、ペリエ ジュエ ベルエポックをより高く買取る条件としては、ラベルが綺麗である事、注ぎ口を覆っているアルミが剥がれていない事、そして外箱がある事です。
もちろん、ラベルが汚れていたり、注ぎ口を覆っているアルミが剥がれていても未開封でなければお買取りする事はできます。
ペリエ ジュエ ベルエポックの高価買取なら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール