東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ワインセラー買取ます!!

2014.3.7

ワインセラーの買取を行っております!!

【お酒買取いわの】では、ブランデーやウィスキー、ワインなどの洋酒の買取の他にワインを保管するために必要なワインセラーの買取を行っております。
ワインセラーには、フランスで有名なユーロカーブやアルテビノ、家電製品でおなじみの東芝やLG、ハイアールなど様々なメーカーかで作られています。

ご自宅用の小型冷蔵庫程の大きさのワインセラーから、レストランなどで使われる業務用のワインセラーまで、【お酒買取いわの】ではお買取りを行っております。

 

ワインセラー出張買取致します!!

お引越しや閉店などでご不要になりましたワインセラーはございませんか?
今の日本ではワインセラーを処分するにも処分費用が掛かりますよね。
処分するのにお金を掛けるのはちょっと…とお考えでしたら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい。
【お酒買取いわの】ではワインセラーの出張買取を行っております。

ご自宅や店舗からのワインセラーの搬出、運搬もすべて弊社のスタッフで行うため、査定料、出張費などは一切頂いておりません。
ただし、お買取りできるワインセラーにはいくつかの条件がございます。
まず、壊れて作動しないものに関しましては買取をお断りしており、処分費用を出すので引き取って欲しいというご依頼も断りさせて頂いております。
弊社は買取専門業者ですので、処分業者ではございません。ゴミとして処分をした場合は、処理専門の業者へお問合せ下さい。
また、コンセントプラグが日本に対応していない場合、お品物によってはお買取り出来ない場合もございます。
お問合せの際は、これらをご確認の上、【お酒買取いわの】までご連絡下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール