東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ミルトンダフ買取ます!!

2014.2.4

ミルトンダフの買取を行っております!!

ミルトンダフというお酒を聞いた事がございますか?
スコッチウィスキーの銘柄の1つですが、なんとバランタインのキーモルトの1つなんです。

ミルトンダフは1824年に修道院が経営している製粉所の跡地に建てられた蒸留所で、はじめは「工場のある所」という意味を持つミルトンという名でしたが、その後、ファイフ伯ダフ一族に土地の所有権が移ったため、「ミルトンダフ」と呼ばれるようになったそうです。
このミルトンダフはフルーティで華やかな香りと樽由来のほどよい渋みが特長の飲みやすいスコッチウィスキーで、初心者にもお勧めできる一品です。
また、ミルトンダフにはモスオエイーというセカンド銘柄を製造、販売していた事があり、1981年に終売していますが、根強いファンも多く高価買取させて頂きます。

飲まずに保管しているミルトンダフはございませんか?【お酒買取いわの】ではミルトンダフの買取を行っております。
古いミルトンダフは高価買取が期待できます!!お気軽にお問合せ下さい。

 

バランタイン17年ミルトンダフエディション買取ます!!

先ほどミルトンダフはバランタインのキーモルトというお話をさせて頂きましたが、そのバランタインがミルトンダフエディションという銘柄で2013年8月に7200本限定で発売したものがございます。
バランタインのマスターブレンダーの手によりバランタイン17年の持つバランスの取れた香りと味わいを変える事なく、ミルトンダフの甘くまろやかな味わいが強く引き出されているファンにはたまらないスコッチウィスキーです。

限定販売されたお酒は出荷された数が決まっているため、高価買取となる事が多いので、バランタイン17年ミルトンダフエディションも高価買取させて頂きます。
「購入したけれど、飲む予定が無くなった」「贈答品でもらったけれど、飲まない」など処分にお困りのバランタイン17年ミルトンダフエディションがございましたら、【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール