東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アルテビノ買取ます!!

2014.3.7

アルテビノ買取ます!!

アルテビノの買取を行っております!!
【お酒買取いわの】ではワインの買取を行っておりますが、そのワインを保管するワインセラーの買取も行っております。
アルテビノはそのワインセラーのメーカーの1つで、フランスのワインセラーメーカーです。

アルテビノでは1976年に空調式のワインセラーの製造をはじめ、フランス国内で販売を行ってきました。
100本以上のワインを収納可能な大型ワインセラーとして支持されており、機械らしくない家具のようなシンプル&シックな外観でどんなインテリアに合わせる事ができるのも人気の秘密です。
そのため、フランス国外にも販売をして欲しいという声に応え、2006年からフランス国外に輸出するようになりました。

日本でもちょっとお洒落なレストランやワインのコレクターに重宝されているアルテビノは【お酒買取いわの】が買取ます!!

 

アルテビノ出張買取致します!!

アルテビノは家電製品ですので、引っ越しや買い替えなど様々な事情で処分をしなければならなくなった場合、処分費用がかかるかと思います。
しかし、まだまだ使えるアルテビノは中古品としても需要が高く、【お酒買取いわの】ではアルテビノの出張買取を行っております。
もちろん、出張費や運搬費などは頂いておりませんので、ご安心下さい。
ただし、壊れてしまっているアルテビノに関しましてはお買取りする事ができません。
また、処分費用を出すので引き取って欲しいというご依頼も受けておりませんので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

アルテビノのご処分をお考えでしたら、一度【お酒買取いわの】までご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール