東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャトーガザン買取ます!!

2014.2.1

シャトーガザンの買取を行っております!!

シャトーガザンはボルドーワインの批評家の間では評価の高いワインとして知られていますが、フランスボルドー地区になるポムロールという小さな村で作られるワインです。
このシャトーガザンの所有している畑は、24haというポムロールでは最大級の広さで、五大シャトーの1つであるシャトーペトリュスのすぐ後ろにあります。
なんとそのシャトーペトリュスに5haの畑を売却した事があるので、シャトーガザンの畑の土壌の良さがお分かり頂けるかと思います。
シャトーガザンが高い評価を得るようになったのは1980年代後半からで、パーカーポイントでおなじみのパーカー氏からも高い評価を得ています。
そのため、【お酒買取いわの】ではシャトーガザンの買取を行っております!!

 

ワイン買取ます!!

【お酒買取いわの】ではシャトーガザンの他のワインの買取も行っております。
五大シャトーである「シャトー・ラフィット・ロートシルト」「シャトー・マルゴー」「シャトー・ラトゥール」「シャトー・オー・ブリオン」「シャトー・ムートン・ロートシルト」のワインは高価買取となっております。
ワインは作られた年代やエチケット(ラベル)の状態などによって買取額が変わってきます。
特にエチケット(ラベル)はワインの顔ですから、シミや日焼け、水滴によるラベルの剥がれなどがありますと買取額に大きな影響が出てきます。
また、ワインは冷暗所で保管するのが良いとされていますから、保管してあった場所によっても買取額が変わってきます。
お問合せの際は、どの銘柄で、何年の物なのか、そして保管場所などできるだけ詳細にお知らせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール