東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

キリンコレクターズグラスお買取り致します!!

2014.1.29

キリンコレクターズグラス買取ます!!

キリンのビアマグといえば、マイセンやウェッジウッドなど、世界各国の有名名窯に依頼して作らせた陶器製のビアマグコレクションの知名度が高いかと思いますが、陶器製ビアマグの他にもガラス製のビアグラスのコレクションがあるのをご存知ですか?
こちらは、バカラやオレフィスなどやはり、有名クリスタルガラスメーカーに依頼して作られたお品物です。

1981年からスタートしたキリンコレクターズグラスは第1回がバカラに注文したお写真のグラスです。
当時、申し込み先着1000名にはグラスの他にクリスタルブロックがセットになったものが配られました。
同じ、キリンコレクターズグラスでもクリスタルブロックの有無によって買取額は変わってきます。

キリンビアマグコレクションと共にコレクターに根強い人気のあるキリンコレクターズグラスは【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

キリンコレクターズグラス出張買取致します!!

先ほども少しお話に出させて頂きましたが、キリンコレクターズグラスには根強いファンが多く、コレクターの方もいらっしゃいます。
弊社でもコレクションの整理や何だかの理由で手放す事になってしまったという理由で買取依頼を承る事が多く、お買取りする数が多い場合は日本全国出張買取にお伺いしております。
【お酒買取いわの】では出張費などを頂く事は一切ございませんのでお気軽にご相談下さい。

また、キリンビアマグコレクションもご一緒にお買取り致します。
こちらも合わせてご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール