東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サントリー響お買取り致します!!

2014.1.29

サントリー響のお買取を行っております!!

サントリー響といえば代表的なジャパニーズウィスキーですよね!
サントリーでは、日本人のためのウィスキーを作りたいと考え、ウィスキー造りが盛んなスコットランドで学び、日本人の食文化、舌に合ったウィスキー造りを始めました。

現在の響に人気は初代マスターブレンダーである鳥居仁治郎の努力の結晶で、響の安価な品物でも最低熟成年数は12年と通常のウィスキーよりも長く、そのこだわりを感じる事ができるかと思います。

【お酒買取いわの】では、日本人のためのウィスキー、サントリー響の買取を行っております。

 

高価買取のサントリー響

サントリー響には12年、17年、21年、30年と通常のラインナップがございますが、特別仕様の響もございます。
また、ギフト用のパッケージもございますが、こちらは通常のものと評価は変わりません。

高価買取となる響というのは、お写真のような特別仕様のものになります。
お写真の響はカガミクリスタルのクリスタルデキャンタに詰められた響30年で、カガミクリスタルとは世界で認められた日本のクリスタルガラスメーカーで、各国の日本大使館でもそのグラスは使われています。

カガミクリスタルの響30年は、響30年という評価はもちろん、カガミクリスタルのデキャンタという評価もプラスされ、高価買取なります。
外箱や付属品がすべてある状態が一番高く買取る事ができます。
ご自宅に特別仕様のサントリーウィスキー響がございましたら、【お酒買取いわの】までご連絡下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール