東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サマランスの買取を行っております!!

2014.1.27

サマランス買取ます!!

サマランスはバ・アルマニャック地区ロージュザン村に所在する1882年からブランデーの製造を手掛けるようになったアルマニャックの名門です。
アルマニャックはブランデーで、アルマニャック地方で作られるブランデーで、定められた製造方法で作られたブランデーのみをアルマニャックと呼ぶ事ができます。

サマランスでは、日本のギフト市場向けに開発したブランド「アンリカトル」がございます。
この名称は「良王アンリ」と呼ばれフランス国民に人気のあったフランス王アンリ4世に由来しています。
日本でも人気のアルマニャックサマランス、【お酒買取いわの】では高価買取致します!

 

サマランス買取について

サマランスには通常のボトル以外にも陶器のボトルもございます。
お写真のボトルはグースボトルと呼ばれる陶器のボトルです。
陶器のボトルは1980年代に流行したスタイルで、期間限定や特別仕様の場合に作られるボトルで、すでに終売していたり、現存する数が少ないなど、コレクターの間では人気があり、空ボトルでも取引されている程です。
サマランスには陶器ボトル以外にもクリスタルデキャンタの物も作られており、こちらも高価買取となっております。

サマランスの銘柄、等級、ボトルの形状によって買取額が変わってきます。
お問合せの際は、サマランスのどういったお品物なのか、ボトルに書かれている名称をお伝え下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール