東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

三輪休雪のぐい呑み買取ます!!

2014.1.26

三輪休雪のぐい呑みの買取を行っております!!

【お酒買取いわの】ではお酒以外にも酒器の買取を行っております。
酒器と言えば、ブランデーグラス、ワイングラス、ロックグラス、デキャンタなど洋食器を思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、切子のグラスやぐい呑みもお買取りする事が可能なお品物です。

お写真は萩焼で有名な三輪休雪の11代目の作品で、11代三輪休雪は人間国宝に認定されている作家さんです。
ぐい呑みはコレクターも多く、こういった有名作家の作品には高価買取が期待できます。
三輪休雪のぐい呑みがございましたら、【お酒買取いわの】が高価買取致しますよ!!

 

三輪休雪の茶碗も買取ます!!

【お酒買取いわの】は美術品や骨董品を取り扱っている、いわの美術株式会社が運営しているサイトです。
そのため、【お酒買取いわの】では三輪休雪のぐい呑み以外にも茶碗の買取も行っております。
こういった有名作家の作品ですと美術的価値も買取額に反映されますので、【お酒買取いわの】のように美術品にも詳しい人間が鑑定しないと本当の価値でのお買取りが出来ません。

ご不要になりましたお酒とご一緒に三輪休雪のぐい呑み、茶碗をご売却しませんか?
【お酒買取いわの】は平日、土日、祝日問わず営業しております。お気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール