東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カミュブック ミニボトル買取ます!!

2014.1.25

カミュブック ミニボトルお買取り致します!!

【お酒買取いわの】でも何度もご紹介しているお酒、カミュのブックボトル。このブックボトル、お写真を見て頂ければお分かり頂けるかと思いますが、タバコの箱程の大きさしかないミニボトルと呼ばれるものがございます。

カミュのブックボトルはゴッホやゴーキャンなど有名画家の絵画が描かれている事やコレクションをするにも場所を取らないため人気あります。
また、ミニボトルは非売品である事が多く、コレクター魂に火をつけている部分もございます。
そのため、通常サイズのブックボトルよりも高値で取引されている事も多く、【お酒買取いわの】でもカミュブック ミニボトルの高価買取を行っております。

 

カミュブック ミニボトル出張買取致します!!

以前、【お酒買取いわの】では、ミニボトルを500本程お買取りするために北海道まで出張買取にお伺いした事がございました。
こういった大量買取の場合は日本全国どこへでも出張買取にお伺いしております。
お客様のお住まいの場所、お買取りの本数によっては宅配便買取をお願いする場合もございます。
どの買取方法になるかは、詳しくお話しをお伺いしてから判断させて頂きますので、お問合せの際は、どのようなお品物がどれくらいあるのか、買取担当者にお伝え下さい。

また、ミニボトル以外にも通常ボトルのお買取りも行っておりますので、こちらも合わせてご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール