東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グレンデベロンお買取り致します!!

2014.1.24

グレンデベロンの買取を行っております!!

あまり聞いた事のないお酒の銘柄だとは思いますが、典型的なハイランドモルト、ハイランドモルトのお手本と呼ばれているスコッチウィスキーの銘柄です。
ウィスキー等の銘柄は蒸留所の名前をそのまま使う事が多いのですが、このグレンデベロンは蒸留所の名前は「マクダフ」と言います。
1962年に創業したマクダフですが、1972年にはウィリアム・ローソン社のブレンデットウィスキーの原酒確保のために買収されてしまいました。
そのため、マクダフの名でグレンデベロンを販売していた期間は10年程しかなく、コレクターの間ではマクダフの名で販売されていたグレンデベロンは貴重とされています。
ご自宅に未開封のグレンデベロンはございませんか?【お酒買取いわの】では未開封のお酒であればほとんどの銘柄のお買取りを行っております。

 

グレンデベロン12年買取ます!!

グレンデベロンは熟成年数によって買取額が変わってきます。
もちろん、熟成年数が高い方が買取額も高くなります。
また、ボトルの形状もお写真のような通常仕様のボトルから、ちょっと背の低いクラシックな風合いを持つボトルもございます。
通常と違う形をしたボトルは高価買取も期待できます。
この他にも外箱の有無や液漏れ、液面の低下などが見られなければグレンデベロンの評価の相場からお買取額を付けさせて頂きます。
グレンデベロン12年のお買取りなら【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール