東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ゴーティエの買取を強化しています!!

2014.1.22

ゴーティエ買取ます!!

ファン・ボワ地区エーグル町の旧家ゴーティエ家が1755年から会社組織としてコニャック生産を始め、現在でも老舗として分類されるゴーティエ。
ーチュール川とオーム川に挟まれたエーグル町で造るコニャックは二つの川の水蒸気によって、よりまろやかで芳醇な仕上がりとなっており人気があります。

ゴーティエは芸術性にこだわりを持っており、お写真のランタンを模したボトルは様々なメーカーのファンシーボトルの中でも群を抜いて素晴らしい出来栄えとなっております。
そのため、飲まずに飾って置く方や、飲んだ後の空ボトルをインテリアとして飾って置く方も多く、贈り物としても人気があります。
【お酒買取いわの】でも年間に多くのゴーティエのファンシーボトルをお買取り致します。
ひょっとしたら通常のボトルよりも多いかもしれません。
元々が高く売られているお酒ではないので、驚くほど高い買取額となる事はございませんが、液漏れや液面低下などが見受けられず、ボトルに傷が無ければ精一杯頑張らせていただきます!!
ゴーティエのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】にお任せください!!

 

古いゴーティエもお買取りいたします!!

【お酒買取いわの】では未開栓のお酒が買取対象のお品物となっております。
これは異物混入や商品の劣化の恐れがあるため、開封してしまったお酒はお買取りをお断りしております。
未開栓であれば古いお酒でもお買取りが可能です!!
それはゴーティエも例外ではありません。
古いからと言って捨ててしまわずに、一度【お酒買取いわの】にご相談下さい。
もしかしたら高価買取となるお酒かもしれません。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール