東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カティサーク買取ます!!

2014.2.9

カティサークお買取り致します!!

スコッチウィスキーのビックブランドで世界のウィスキーTOP10に入るカティサーク、ラフロイグやラガヴーリンのような高級スコッチの部類には入りませんが、飲みやすさに人気のあるお酒です。

カティサークとはゲール語で「短いシャツ」という意味ですが、昔その名のイギリスの快速帆船が中国からイギリスまで紅茶を輸送する「ティークリッパー」として活躍していました。
創業者であるベリー・ブラザーズ&ラッド社のフランシス・ベリーは、米国に向けたスコッチ・ウイスキーの開発を考ており、禁酒法の時代が終わろうとしていた市場に、まったく新しいウィスキーを送り込むべく、この帆船の名前を付けラベルにもデザインしたようです。
また、カティサークの特徴はカラメル着色をしないライトでスムーズな味わいで、マッカランやハイランドパーク、グレンロセス等の高級モルトを使ったエレガントなブレンデッドウィスキーです。
【お酒買取いわの】ではカティサークのお買取りを行っております。

 

カティサーク買取について

カティサークのお買取りには未開栓である事が第一条件になります。
これはカティサークだけではなくお酒の買取に共通している事です。
カティサークには熟成年数が12年、18年などいろいろな種類がございます。
熟成年数が高い方が買取額も高くなりますので、お問合せの際は熟成年数もしっかりとお伝え下さい。
また、バカラボトルに入れらカティサークもございます。こちらは高価買取となっております。

【お酒買取いわの】では1点ではお買取りが難しいカティサークでも他のお酒も含め何点かまとめてお買取りができる場合がございます。
たくさんお酒を処分したい個人のお客様や業者様からのご依頼は【お酒買取いわの】では大歓迎です!!
【お酒買取いわの】ではお買取りができるお品数が多い場合は出張買取を行っております。お気軽にご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール