東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

錫製酒器買取ます!!

2014.1.20

錫製酒器の買取を行っております!!

お写真のお品物は錫製酒器で、日本酒との相性が抜群で、料亭などでも使われている事が多く、私も一度だけ実際に使用した事がございます。
材料は「錫」という金属で、日本ではほとんど採掘される事が無く、マレーシア・タイ・インドネシア・中国などから輸入しています。
熱の伝導率が良く、約230度という温度で溶解するので形成がしやすいのも特徴です。
また、錆びにくく水の浄化作用がある事から、口当たりがまろやかになると人気があります。

新品で買うと意外とお高い錫製酒器は中古品の人気も高く、【お酒買取いわの】では錫製酒器の高価買取を行っております。

 

錫製酒器の買取方法!!

【お酒買取いわの】では出張買取、宅配便での買取、ご来店での買取と3種類の方法からお選び頂けます。
しかし、錫製酒器一揃えだけですと出張買取を行うのは難しく、宅配便でのお買取りをお願いする事になるかと思います。
まら、ご来店いただく際も買取担当者が他の買取に出かけていて不在という事もございますので、必ず予約を取ってからお越し下さい。

【お酒買取いわの】では出張買取や宅配便での買取でお客様から費用を頂く事を行っておりません。
弊社が提示した買取金額にご納得いただけない場合は無理にお譲り頂かなくても結構です。
錫製酒器の買取なら、安心、納得の【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール