東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ウイスキー買取ます!

2014.1.17

ウイスキー買取ます!

ウイスキー買取ます!


【お酒買取いわの】ではウイスキー全般のお買取りをしております!

ウイスキーの中でも特に日本を誇る山崎のお買取りを強化しております!

日本の山崎50年は世界が注目する誇りのあるお酒になります。

限定生産という事で価値はとても高く、一生に一度お目にかかれれば

奇跡ともいえるでしょう。

販売は全て予約制となっており、販売開始にはすでに品切れとなっております。

また、山崎以外にも響き30年やミズナラといった限定酒も買取を行っております。

 

スコッチウイスキー買取ます!

スコッチウイスキー買取ます!


ウイスキー代表と言えばスコットランド原産のスコッチウイスキーになります。

マッカラン55年はなんと、フランスの高級クリスタルブランド

ラリックとコラボレーションしており、ボトルがラリック製になっております。

このようなコラボレーションされているボトルは特に高価買取を行っております。

その他にもバカラやドーム等とコラボレーションしているボトルも沢山ございます。

また、弊社ではお酒以外にも洋食器や美術品等を幅広く取り扱いを行っております。

お家の大掃除で出てきた不用品や飲まれなくなったお酒等ございましたら

是非お気軽に【お酒買取いわの】までお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール