東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サントリー プレジデントチョイス買取ます!!

2014.1.14

サントリー プレジデントチョイス買取ます!!

サントリープレジデントチョイス?聞いた事ないな~と思う方も多いのではないでしょうか?
こちらのお酒、実は非売品なんです。
マスターブレンダー佐治敬三自らがブレンドし、ラベルに佐治敬三の直筆のサインが記されており、販売するためのバーコードが無いのが特徴です。
こちらのお酒、「プレジデントチョイス」という名前が付いている事から「首相だけに配られるお酒」などと噂されていますが、実際は官邸関係者や親しい人たちに贈らる為に作られたお酒です。
しかし、非売品である事に変わりはありませんから、サントリー プレジデントチョイスは高価買取が期待できます。
ご自宅に飲むご予定のない、サントリー プレジデントチョイスがございましたら、【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

サントリー プレジデントチョイス買取について

サントリー プレジデントチョイスはボトリングされた年代が何度かあるようで、ボトリングされた年代によって買取額が変わってきます。
近年のものですとお写真のような茶色い箱ではなく、白い箱に入れられているようです。

ボトルやラベルが汚れていたり、液漏れが見られますと買取額は下がってしまいますが、未開栓であればお買取りすることは可能です!!
サントリー プレジデントチョイスのご売却をお考えでしたら、出張買取、宅配便買取を行っている【お酒買取いわの】にご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール