東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ポリニャック セーブルクリスタル買取ます!!

2014.1.13

ポリニャック セーブルクリスタル買取ます!!

ポリニャック セーブルクリスタルの買取を行っております!!
フランス国内のスーパーではトップクラスのシェアを誇るポリニャックは860年から続くフランス貴族の名門ポリニャック家の家名と紋章を製品に使用して良いと了承を得て始まったコニャックメーカーです。
ポリニャックにはお手頃価格のものからお写真のようなフランスの王立ガラス製作所であるセーブルクリスタルが製作したデキャンタに詰められた特別なお酒です。
セーブルクリスタルは手吹き製法にこだわり製作しています。

ポリニャック セーブルクリスタルはお写真のようにタグがついているものやこのタグがシールになっているものがございます。
どちらも【お酒買取いわの】では高価買取いたします!!

 

ポリニャック セーブルクリスタル買取について

ポリニャック セーブルクリスタルはその特別さゆえに豪華な化粧箱に入っております。
お買取り時もこちらの化粧箱の有無が買取額に大きな差をつけます。
もちろん、化粧箱がなくてもお買取り致します!!
また、化粧箱が付いていても液漏れなどで汚れてしまうと評価が下がってしまいます。
古いお酒によく見られる現象なのですが、栓のコルクが腐ってしまい、そこから中身が漏れてしまう事がございます。
古いお酒はできれば立てて保管して置く事で液漏れによるシミを防ぐ事ができます。

また、【お酒買取いわの】では宅配便での買取も行っておりますが、梱包はお客様自身でやっていただく為、輸送の際に破損や液漏れを起こす事がございます。
こうなった場合でも弊社に到着した時の状態での査定となってしまいますので、梱包の際はお品物が破損しないように梱包をして下さい。
特に栓の部分は外見からでは状態が判りませんので、ラップなどで保護しておくと多少の液漏れなら防ぐ事ができます。

飲むご予定のないセーブルクリスタルのボトルに入ったポリニャックがございましたら、【お酒買取いわの】にご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール