東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジョン・ベッグ、買取ます!!

2014.1.12

ジョン・ベッグの買取を行っております!!

この仕事をしていると実に様々な銘柄のお酒と巡り合う事ができますが「幻のウィスキー」と世界のウィスキー通から高い評価を得ているウィスキーがあるのはご存じでしょうか?
その名はジョン・ベッグ。1845年にジョン・ベッグによって世の中に送り出されたスコッチウィスキーです。
なぜ、「幻のウィスキー」と呼ばれているのか…それは、日本で販売された当初は輸入代理店の関係で、ロールス・ロイスやフェラーリのオーナーなどの専用ウィスキーとして少量が流通していただけで、一般に流通することが殆どなく現在は生産中止となってしまったからです。
そのため、入手が難しいお酒となってしまい、簡単には飲む事が出来なくなっております。
そのため、中古品でも人気が高く【お酒買取いわの】でもジョン・ベッグは高価買取となっております。

 

ジョン・ベッグ買取について

ジョン・ベッグと一言に申しましてもラベルやキャップの色、熟成年数などで細かく分ける事ができます。
また、ボトルの形状がお写真のようなものもあれば、四角い形状のものもございます。
また、キャップも通常のスクリュータイプとティンキャップと呼ばれる押上げ式のキャップがあり、テインキャップには古いボトルに採用されているため、高価買取となっております。

ジョン・ベッグの買取のお問合せの際は、ラベルやボトルの形状、キャップの種類など詳細にお伝え下さい。
また、【お酒買取いわの】ではメールによる簡易査定も行っております。
メールにはお写真を添付する事が可能となっておりますので、こちらも合わせてご利用ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール