東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ラーセンのバイキングシップ買取ます!!

2014.1.11

ラーセン、バイキングシップ買取ます!!

ラーセンと言えばお写真のような帆船の形をしたボトルを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
ラーセンの創業者イェンス・レインダール・ラーセンはノルウェー出身の商船の見習い船員だった事と、ノルウェーの祖先、バイキングの栄光を誇りに思い自らのブランドに帆船を起用したそうです。

この帆船のボトルは陶器で出来ており、お写真以外にも赤、白、ゴールド、プラチナなど数十種類のカラーで発売されています。
そのため、集めているコレクターの方も多く、贈り物としても人気がございます。
ご自宅に飾られたままになっているラーセンのバイキングシップはございませんか?
【お酒買取いわの】ではラーセンのバイキングシップを高価買取で対応しております。

 

ラーセンバイキングシップ買取について

先程、ラーセンのバイキングシップには数十種類のカラーがあるとお話しさせていただきましたよね?
実は、このカラーによっても買取額が変わってきます。
プラチナやゴールドは人気も高く買取額が高くなっております。
また、お写真のようなミニチュアボトルも入手しにくい点からコレクターの需要があり、高価買取となっております。

ラーセンのバイキングシップは栓の部分が帆船の先端にあり、こちらのコルクが折れてしまっている事がよくあります。
コルク栓の折れはマイナスの評価となってしまいますが、【お酒買取いわの】ではコルク栓が折れているラーセンのバイキングシップでもお買取りを行っております。
ただし、開封してあるラーセンのバイキングしプは中身の劣化や衛生面からお買取りをお断りしております。

お査定ご希望の際は、ボトルの色、大きさ、内容量、外箱の有無など、できるだけ詳細に買取担当者へとお伝えください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール