東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シングルドゥ・サマランス買取ます!!

2014.1.9

シングルドゥ・サマランスの買取を行っております!!

シングルドゥ・サマランスと聞いても何の事だか分からない方も多いのではないでしょうか?
こちらのお酒はアルマニャックと呼ばれるブランデーの銘柄で、フランスのアルマニャック地方で作られる厳しい基準のもと作られたお酒です。
その名の通り、サマランス社というアルマニャックの名門が15年の研究の末に作り上げたアルマニャックがシングルドゥ・サマランスです。

シングルドゥ・サマランスは佐藤やリキュールを加えない葡萄から出る自然な甘みだけで作られており、葡萄と同じ産地のオーク樽で熟成されます。
アルマニャックは輸出用としてはあまり出回っていないため、なかなか手にいれる事が難しいお酒です。
【お酒買取いわの】ではシングルドゥ・サマランスの高価買取を行っております。

 

シングルドゥ・サマランス買取について

シングルドゥ・サマランスは8年、12年、15年の3タイプが製造、販売されており、年数が高くなるにつれて液体の色も濃くなっております。
もちろん、熟成年数が高くなる分、買取額も高くなっております。
シングルドゥ・サマランスのご売却をお考えでしたら、何年のものなのか買取担当者にお伝えください。


その他にもラベルの状態や液面の低下、外箱の有無によっても買取額が変わってきます。お問合せの際はこちらも分かる範囲で構いませんのでお伝えください。
また、栓が開いているお酒は中身が劣化している恐れがあるため、【お酒買取いわの】ではお買取りをお断りしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール